トップページ | 本日の健康の勉強の進行 »

今日はいろいろとあった

急用が出来た人が出たみたいで、お店から急な出勤要請がきちゃいました。健康の勉強の最中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。昼までパートをして戻ってきてからもう一度勉強しました。少しプランが狂ってしまいました。こういうこともありますよね。

いろいろと考えながら健康の勉強をしてしまって、いまいちできませんでした。関係ないことを同時にしながらというのはあまり良くないみたいですね。やっぱり区切りをつけることが重要ですね。健康の学習も慣れてきているので気合を入れなおして丁寧にやらないといけないと思いました。明日はちょっと時間がありそうなので健康の勉強を進めていきたいと思っています。

男女で健康管理の方法において注意すべきことが当然違ってきます。女性には女性特有の病気と健康管理についての情報です。

トップページ | 本日の健康の勉強の進行 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/7250087

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいろいろとあった:

トップページ | 本日の健康の勉強の進行 »