« いつもどおり健康の勉強してます | トップページ | 今日はあれこれありました »

いつもどおり健康の学習進めてます

家族なんかに健康の勉強の話をすると、どうして健康の勉強なんてするの、といわれたりします。よくよく考えてみると、たいていの方は勉強しようなんて思わないことなんでしょうか。一般的には健康の勉強なんか取り組んでみようとはしないですよね。なぜかと問われると特に理由はないのですが、単純に楽しいんですよね。

なにやら上手い具合になりません。なぜか今日はちょっと調子が悪いのようです。もうすぐ夕方なので健康の勉強は程なく終わらせようと考えています。似たような学習をしている人のブログを眺めていると私はまだ甘いかな思いますが、なんとか気合を入れていきたいと考えています。

会社や家庭でのストレスを抱える男性も少なくないでしょう。ついつい、酒やタバコが増えがちな男性の健康管理についてまとめています。

« いつもどおり健康の勉強してます | トップページ | 今日はあれこれありました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/7328938

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおり健康の学習進めてます:

» メンタルヘルス、心理学、心理療法、自律訓練音声を産業カウンセラーが制作しています。チャーミングな男性&ハンサムな女性をプロデュースしています。ヴィーナス心理学講座開催中。  [メンタルヘルス 心理学 心理療法 ヴィーナス心理学講座 ]
メンタルヘルス、心理学、心理療法、自律訓練音声を産業カウンセラーが制作しています。チャーミングな男性&ハンサムな女性をプロデュースする心理学講座、ヴィーナス心理学講座を開催中。  [続きを読む]

« いつもどおり健康の勉強してます | トップページ | 今日はあれこれありました »