« いつもどおり健康の学習進めてます | トップページ | この日の健康の勉強の進行 »

今日はあれこれありました

今日はですね、ちょっとした記念の日です。何か素晴らしいことがあったときは、予定表に記念日のようなものをこしらえて加筆しているのです。無意味な作業だと思われるかもしれないですが、そこそこ楽しい気分になれるものだと思いますよ。

いつもは自宅で健康の勉強をしています。今日はたまには別のところでと思い、近くのカフェで健康の勉強を進めていました。想像と違って集中しやすいところで健康の学習をするのには、けっこう穴場なんですね。移動は自転車ですからちょうどエクササイズにもなりますから、健康に対しても効果的です。頭の回転もよくなります。

健康維持はウェイト管理、食事のカロリーコントロール。そういう健康ダイエットには男女を問わず取り組んでみたいものです。

« いつもどおり健康の学習進めてます | トップページ | この日の健康の勉強の進行 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/7341585

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はあれこれありました:

» 【ダイエットキューブ】もう我慢しない!いつも通り食べながら、ばっちりダイエット! [美容と健康食品のハートクラブ]
もう我慢しない!いつも通り食べながら、ばっちりダイエット!食べた後に気軽にどこでもカロリーコントロール!ダイエットキューブは、「脂っこい食事でも、甘~いデザートでも、何を食べてもカロリーコントロールができるダイエット食品」というコンセプトのもとで開発されました。食べたい人の新しい習慣!食べたら「ダイエットキューブ」我慢しないで、無理なくダイエット!フィットネスクラブ等でも好評を頂いて�... [続きを読む]

» ダイエット合宿 [ダイエット合宿]
3日で2キロ。ダイエット合宿。大自然の中で、ウォーキングとヨガ。ヘルシー料理でカラダもココロもキレイになる。 [続きを読む]

« いつもどおり健康の学習進めてます | トップページ | この日の健康の勉強の進行 »