« 毎日健康の勉強を進めてます | トップページ | 本日の健康の勉強の進度 »

なんだかあれこれおきました

今日は朝から病院に定期検診に行って診察してもらいました。軽いのですが病気があって月に1度くらい病院にならばなくてはならないのでちょっとうんざりです。ですが待っている間、健康の書籍を読めるので待ち時間が苦にならないのが救いですね。

日々健康の勉強ばかりしているのによくもまあうんざりしないなとさすがに思います。勉強っていうからいけないのかも。健康の勉強は趣味みたいなものですから。今日は本を延々と読み進めてました。あれこれ工夫して、健康の勉強して学んだことをノートに模写したりしていました。けっこう効果がありそうな学習になったかと感じています。

サプリメントや健康食品はあくまで健康維持管理の補助の役目をします。まずはしっかりとした食事、規則正しい生活があってのことですが、ついつい乱れてしまうのが現代社会です。

« 毎日健康の勉強を進めてます | トップページ | 本日の健康の勉強の進度 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/7411808

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかあれこれおきました:

» バストアップサプリメント [バストアップサプリメント]
バストアップサプリメントをご存知ですか?そう、サプリメントを飲んでバストアップをしようとするものです。サプリメントでバストアップは可能です。バストアップサプリメントの情報発信しています。 [続きを読む]

« 毎日健康の勉強を進めてます | トップページ | 本日の健康の勉強の進度 »