« 今日はあれこれありました | トップページ | この日の健康の学習の進捗状況 »

この日の健康の勉強の進行

こつこつと健康の学習を続けていると徐々に素養が習得されてきているのが自分でもわかるようになってきています。ほんの面白半分ではじめた健康の学習ですが、がんばってきてよかったです。

健康の勉強の途中で宅配便がきたり新聞の勧誘がきたり忙しない日でしたが、なんとかきりのいいところまでしました。今から処理しないといけないことがあるので、健康の勉強はまた明日やることにします。はりきって根をつめて勉強だけをやるわけにはいきませんが、自分のペースでがんばっていこうと思っています。

体の有害物を排除するデトックスダイエット効果と健康に関連すると言うことで話題になっていますね。ただし、即効性を求めたり頼りすぎるのはよくありません。

« 今日はあれこれありました | トップページ | この日の健康の学習の進捗状況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/7381964

この記事へのトラックバック一覧です: この日の健康の勉強の進行:

» シェイプスーツ [竹原眞二のサウナスーツ]
今話題の竹原眞二のサウナスーツをご紹介! 竹原眞二さん監修の元に作られた逸品。 機能面も充実消臭効果も兼ね備えたサウナスーツ。 [続きを読む]

« 今日はあれこれありました | トップページ | この日の健康の学習の進捗状況 »