« 健康やサプリに関する情報 | トップページ | 健康と健康法の情報 »

健康を維持するには?

いつまでも健康でいたい、病気にはかかりたくない、これが本音です。そうならrないためにも日頃から健康を意識し、情報に敏感になっておきましょう。

年金と健康保険
私は、年金を払った事がありません。年金を払っていないと社会保険の健康保険にも入れないのですか?ご存知の方いましたら教えてください。...

国民健康保険税の本算定について
国民健康保険税の賦課期日が4月1日、本算定日が7月1日とします。(暫定賦課はなし)6月に某世帯で世帯主がAからBに変わった場合、7月に送付される納税通知書は、以下のどれに該当するでしょうか?(1)世帯主Bに4月〜来年3月分の納税通知書が送付され...

家出をした人は国民健康保険に入れませんか?
国民健康保険の加入についてアドバイスを頂ければと思い、投稿しました。私は親との折り合いが悪く、家出をして一年になります。正直、今会うのも恐ろしいです。関係がこじれています。前は父親に扶養をしてもらっていて、保険にも入っていました。...

健康、女性の健康管理、男性の健康増進法の総まとめをしています。

« 健康やサプリに関する情報 | トップページ | 健康と健康法の情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/7646368

この記事へのトラックバック一覧です: 健康を維持するには?:

« 健康やサプリに関する情報 | トップページ | 健康と健康法の情報 »