« なんだかいろいろとありました | トップページ | この日の健康の学習の進行 »

この日の健康の学習の進行

病気になった人がいたようで、パート先から突然電話がありました。健康の学習の最中だったのですが、一時中断です。昼までパートをして自宅についてからふたたび勉強開始です。ちょっとプランが狂ってしまいました。たまにはトラブルもあるでしょう。

日ごろは自宅で健康の勉強をしています。今日はちょっと外で勉強しようと思い立って、近くの図書館で健康の学習を進めていました。思っていたよりも静かなところで、健康の勉強をするのには、いい場所なんですね。移動は自転車ですからちょうどカロリー消費にもなりますし、健康面にもよいです。脳の血の巡りもずいぶんよくなります。

健康維持はウェイト管理、食事のカロリーコントロール。そういう健康ダイエットには男女を問わず取り組んでみたいものです。

« なんだかいろいろとありました | トップページ | この日の健康の学習の進行 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/7447293

この記事へのトラックバック一覧です: この日の健康の学習の進行:

» 爪病気 [爪病気]
爪病気,病気 爪に関する専門情報サイトです [続きを読む]

» ダイエットカロリーコントロール [ダイエットカロリーコントロール]
ダイエット・カロリーコントロールについてはこのサイト!!たった5,000円で効果を出す方法です。 [続きを読む]

« なんだかいろいろとありました | トップページ | この日の健康の学習の進行 »