« この日の健康の学習の進行 | トップページ | 健康とサプリメント情報 »

この日の健康の学習の進行

朝ベッドで足を怪我してしまい、今もって腫れがひきません。相当痛みが走りました。不注意な性質なので毎度のことなのですが、本当に痛かったです。どこでも気をしっかり持たないといけないですね。

ネットで健康のことについて調査をしていたら変わったものを見つけました。健康の勉強に役立ちそうなセミナーです。なかなか充実してそうだったんですが、すごく高額だったので、残念ながら今回はやはりスルーします。健康の勉強に限ったことではありませんが、どうしてこうセミナーとかってこうも高額なのか。市販書なんかとは異なり、元手がたいしてかからないのに変ですね。

サプリメントや健康食品はあくまで健康維持管理の補助の役目をします。まずはしっかりとした食事、規則正しい生活があってのことですが、ついつい乱れてしまうのが現代社会です。

« この日の健康の学習の進行 | トップページ | 健康とサプリメント情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/7472056

この記事へのトラックバック一覧です: この日の健康の学習の進行:

» ビリー隊長!! [堀ブログ]
毎年、夏バテを 繰り返しています。 夏は大好きなのですが、体は付いていかないようです [続きを読む]

» 皇潤 [皇潤]
皇潤を買う前にエバーライフのヒアルロン酸配合皇潤がそもそもどういうものかを簡単に説明! [続きを読む]

« この日の健康の学習の進行 | トップページ | 健康とサプリメント情報 »