« 健康関連情報 | トップページ | 健康、病気、診断など »

なんというかいろんなことがおきました

昼夜が逆転する生活は体内時計が狂うのでやはり健康という面からはよろしくないようですが、24時間寝ない都会ではそうも行っていられない現実があります。

急に休んだ人がいたらしく、店長から急に連絡がきてしまいました。健康の学習の最中だったところですが、一時中断です。午前中はお店にいて戻ってきてからやったところから学習をはじめます。若干予定が狂いました。こんなこともあるでしょう。

健康の勉強というのは私にはライフワークといってもいい感じのもので家事の合間にしています。わりかし、のんびりやっているっていう感じですね。今日ものんびりと書籍を読んで内容を取り込んでいました。ちょっと前はテレビや雑誌を見て時間をつぶしてましたが、健康の勉強をすると中身のあることをしているようで、気分的にもよいものです。

美容健康について調べまとめていますので、ご参考になさてください。

« 健康関連情報 | トップページ | 健康、病気、診断など »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/7753162

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかいろんなことがおきました:

« 健康関連情報 | トップページ | 健康、病気、診断など »