« 健康、病気、診断など | トップページ | 健康RSS情報 »

なんというかあれこれおきました

ストレスをためない、よく笑う、などが健康と病気の予防に役立つそうです。少し心がけてみたいですね。

近くの角がずいぶんやかましくて何かあったのかとちょっとのぞいてみたところ、交通事故があったみたいですね。事故は見つけてしまうと精神的によくないです。とはいえ、切り替えて健康の勉強を開始しようと思います。

今日の健康の学習では感動したことが起こりました。ちょっと前にあまり理解できなくて飛ばしてきた部分を再度みてみたところ、なぜかわかるようになったのです。健康の学習は先に進むと以前は理解に苦しんだ点が理解できるようになる現象がよくあるのです。このようなところも健康の学習のやりがいを感じるところです。

水虫の中でもかかると厄介なのが爪水虫です。爪水虫の治療についてです。

« 健康、病気、診断など | トップページ | 健康RSS情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/8182992

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかあれこれおきました:

» 健康情報 [健康情報]
健康についての情報サイトです。 [続きを読む]

« 健康、病気、診断など | トップページ | 健康RSS情報 »