« 健康RSS情報 | トップページ | 健康を保つ秘訣 »

毎日健康の学習しています

健康を意識して運動、ダイエット、サプリメントなどに関心が集まっているようです。いずれにしても継続が大事なように思います。

昨日、お風呂で腕をぶつけてしまい、いまになっても痛いです。ものすごく痛みが走りました。どんくさい性質なので仕方がないことなんですけれども泣きそうなくらい激痛が走りました。どこでも気を配っていないとね。

ネットで健康のことを調べまわっていると興味深いものを発見しました。健康の勉強に関連する講習会です。なかなかいい感じだったのですがすこぶる高額だったので、残念ながら今回はちょっとスルーします。健康の勉強に限らないのですが、どうしてこうセミナーとかってあんなに高価なんでしょうか。市販の本などと異なり元手がたいしてかかることがないはずなのに不思議ですよね。

美容健康について調べまとめていますので、ご参考になさてください。

« 健康RSS情報 | トップページ | 健康を保つ秘訣 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/7817837

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日健康の学習しています:

« 健康RSS情報 | トップページ | 健康を保つ秘訣 »