« なんというかあれこれ起こりました | トップページ | 健康を保つ秘訣 »

毎日健康の勉強をやってます

人間ドックも症状に応じた専門ドックが登場しています。それだけ健康に不安がある、病気の心配がある人が増えている表れでしょう。

今晩の食事はなににするかを思っているところです。カレーは昨日食べたばかりだし。私にとってメニューというのはなかなか重要で、ミネラルの摂取をきちんとしておかないと、頭がうまく働かないからです。

日々健康の学習ばかりをやっていてよくもまあマンネリにならないものだと我ながら思います。勉強っていう聞こえがいけないのですね。健康の学習は趣味みたいなものだし。本日は参考書をじっくりと眺めてました。自分なりに健康の勉強で覚えたことをノートに書き出したりしていました。結構効果的な勉強になったかと思っています。

サプリメント種類と効果の総まとめをしています。

« なんというかあれこれ起こりました | トップページ | 健康を保つ秘訣 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/7912472

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日健康の勉強をやってます:

« なんというかあれこれ起こりました | トップページ | 健康を保つ秘訣 »