« 健康、病気、診断など | トップページ | 健康RSS情報 »

なんだかあれこれあった

ストレスをためない、よく笑う、などが健康と病気の予防に役立つそうです。少し心がけてみたいですね。

先日お風呂で背中をぶつけてしまい、いまだに痛いです。本当に痛かったです。不注意な性格なので毎度のことですがめちゃめちゃ痛くて・・・。何をするにしても気をしっかり持たないといけないですね。

何かしらしながら健康の勉強をやっていたので、なんとなくできませんでした。何か別のことをしながらというながら勉強はいけないですね。やはりきちんとすることが重要ですね。健康の学習も倦怠期にあるので初心にかえってちゃんとしないといけませんね。明日はいくぶん勉強できそうですし、健康の勉強を進めていこうと思います。

日頃から健康と美容の食事レシピには気を使いたいものです。

« 健康、病気、診断など | トップページ | 健康RSS情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/7796072

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかあれこれあった:

« 健康、病気、診断など | トップページ | 健康RSS情報 »