« 健康、病気、診断など | トップページ | 健康、病気、診断など »

この日の健康の勉強の進み具合

健康を意識して運動、ダイエット、サプリメントなどに関心が集まっているようです。いずれにしても継続が大事なように思います。

ほとんどないのですが実家の母より携帯へ電話がきました。月に何度か電話をかけてくるのですが大概、何でもない話だけしかしてこないのですが。ひまなようで、誰か相手してくれる人を探しては電話をかけているのでしょう。ま、たまにはいいでしょう。

健康の勉強をしている最中に宅配便がきたり集金がきたりして落ち着かない一日でしたが、一応計画通りすることができました。これから片付けないとならないことがありますので、健康の勉強は明日にやることにします。なかなか根をつめて勉強ばかりするとはまいりませんが、マイペースでやっていこうと計画しています。

美容健康についてまとめています。

« 健康、病気、診断など | トップページ | 健康、病気、診断など »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/7950915

この記事へのトラックバック一覧です: この日の健康の勉強の進み具合:

« 健康、病気、診断など | トップページ | 健康、病気、診断など »