« 健康と健康法の情報 | トップページ | 健康やサプリに関する情報 »

毎日健康の学習を進めてます

食事と健康に気をつけ、適度な運動を欠かさないのが健康で病気にかからない生活習慣です。

本日はささやかな記念日です。他愛ないことでもうれしい事があると、手帳に記念日のようなものを設定して加筆しているのです。無意味なことだなと一瞥されるかもしれません。でも思ったよりも楽しいものだと思いますよ。

健康の勉強をしている最中に宅配がきたり集金がきたりして忙しない感じでしたが、一通り最後まですることができました。今日はいまから片付けないとならないことがあって、健康の学習は明日にやることにします。そうばりばりと勉強に励むとはいかないのですが、あわてずにがんばっていこうと思います。

健康関話題について調べまとめていますので、ご参考になさてください。

« 健康と健康法の情報 | トップページ | 健康やサプリに関する情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/8059610

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日健康の学習を進めてます:

« 健康と健康法の情報 | トップページ | 健康やサプリに関する情報 »