« 健康、病気、診断など | トップページ | 健康情報 »

なんだかいろいろとおきました

食事と健康に気をつけ、適度な運動を欠かさないのが健康で病気にかからない生活習慣です。

知り合いに健康の勉強のはなしをしているとなんで健康の勉強なんてしてるの、と聞かれることもあります。確かに、普通の人は勉強しようなんて思わないことなんでしょうか。通常、健康の勉強なんか取り組んでみようとは考えないでしょうから。きかれると困るんですが、単純に楽しいんですよね。

いつもは自宅で健康の勉強をしています。今日は少し外出してみようと思って、近所の図書館で健康の学習を進めていました。思っていたよりも静かなところで、健康の勉強をはかどらせるにはいい場所だったりします。外出することによってよい運動にもなりますから、健康にもいいですね。頭の働きも鋭くなります。

一年に一度は健康診断を受けましょう。

« 健康、病気、診断など | トップページ | 健康情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/7965751

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかいろいろとおきました:

« 健康、病気、診断など | トップページ | 健康情報 »