« 毎日健康の学習を進めてます | トップページ | 健康と健康法の情報 »

この日の健康の学習の進み具合

人間ドックも症状に応じた専門ドックが登場しています。それだけ健康に不安がある、病気の心配がある人が増えている表れでしょう。

今日の晩御飯は何にしようかと思っているところです。カレーは昨日作ったしなあ・・・。私には食事はなかなか重要事項です。ビタミンのバランスなどをちゃんと考えておかないと頭がうまいぐあいに動いてくれないものでして。

実はこの日はほとんど健康の勉強がやれませんでした。なんだかいろいろとやるべきことをほったらかしにしてしまい、仕事のほうに気を取られてしまいました。私の役割も片付けないといけないですから、ある程度は仕方がないですね。とはいっても一日何もしないというのもまずいので、ネットで健康の勉強に関係のあるブログを読んでました。明日はがんばって健康の勉強をやっていきたいと考えています。

健康、女性の健康管理、男性の健康増進法の総まとめをしています。

« 毎日健康の学習を進めてます | トップページ | 健康と健康法の情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/8489288

この記事へのトラックバック一覧です: この日の健康の学習の進み具合:

« 毎日健康の学習を進めてます | トップページ | 健康と健康法の情報 »