« 健康を維持するには? | トップページ | なんというかさまざまなことがありました »

なんというかいろんなことがあった

食事と健康に気をつけ、適度な運動を欠かさないのが健康で病気にかからない生活習慣です。

今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。何かいいことがありますと、手帳に記念日をセッティングして加筆していっています。たわいない作業だと一瞥されるかもしれません。でもなかなか愉快なものです。

どうも今日は全く健康の勉強がやれませんでした。何かいろいろとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、そっちのほうに時間を取られてしまったのです。家事も処理しないといけませんし、こういうことがあるのも仕方がないこともあります。でも一日全く取り組まないっていうのもなんなので、ネットで健康の勉強に役立ちそうなページを読んでました。明日はがんばって健康の学習を進めていきたいと思います。

美容健康についてまとめています。

« 健康を維持するには? | トップページ | なんというかさまざまなことがありました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/8623928

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかいろんなことがあった:

« 健康を維持するには? | トップページ | なんというかさまざまなことがありました »