« 健康関連情報 | トップページ | 健康RSS情報 »

なんというかいろいろと起こりました

成人病、メタボリック症候群など、日々の生活が検討と病気に影響することが多いのが現代のライフスタイルですね。日常のことだけに気がつきにくいという盲点がこわいです・

こつこつと健康の勉強をしてると段々と体系が習得されているのが自分の中でもわかるようになってきています。本当は面白半分ではじめた健康の勉強ですが、こつこつと続けて正解でした。

来る日も来る日も健康の勉強をしているのによくもまあうんざりしないなと我ながら思います。勉強なんていうからよくないのですね。健康の学習はどちらかというと趣味みたいな感じなので。本日は書籍をひたすら見ておりました。忘れないように健康の勉強過程で覚えたことを紙面に書き出したりしました。なかなか良い勉強になったのではないかと思っています。

水虫を治すための水虫薬と病院について調べてみました。

« 健康関連情報 | トップページ | 健康RSS情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/8373698

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかいろいろと起こりました:

« 健康関連情報 | トップページ | 健康RSS情報 »