« なんというかいろんなことがあった | トップページ | 健康、病気、診断など »

なんというかさまざまなことがありました

食事と健康に気をつけ、適度な運動を欠かさないのが健康で病気にかからない生活習慣です。

しくじってしまいました。約束をしていたのを不覚にも失念してしまいました。しかしながら過ぎてしまったものはしょうがありません。なんとか健康の勉強を先に進めてしまうように思っています。それにしても何度も似たような失敗を起こしてしまうのは性格ですね。

何やかんや考えながら健康の学習をやっていたので、なんとなく頭に入りませんでした。別のことを同時にしながらはいけないですね。やはり区切りをつけることが大事ですね。健康の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので油断しないで丁寧にやっていかないといけないと思いました。明日はけっこう時間がありそうなので健康の勉強をがんばっていきたいと考えています。

一年に一度は健康診断を受けましょう。

« なんというかいろんなことがあった | トップページ | 健康、病気、診断など »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/8638662

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかさまざまなことがありました:

« なんというかいろんなことがあった | トップページ | 健康、病気、診断など »