« 健康と健康法の情報 | トップページ | 健康情報 »

毎日健康の学習してます

健康管理、健康維持、健康増進をねがいたいです。いつまでも若々しくいたいのはだれしも望むことでしょう。

今日は朝から病院に行ってきました。たいしたことないのですが持病があってたまに診察に行かないとならず、なかなか厄介です。とはいうものの、待合中も健康の本を読んでいるので呼ばれるまでの時間があまり苦痛でない点がいいです。

ネットで健康のことに関して調べていたら気になるものを見つけました。健康の勉強に役立ちそうな講習会です。けっこうよさそうだったのですが、すこぶる高価なものだったので、今回はちょっとスルーします。健康の学習に限ったことではないのですが、なぜ教材とかってあんなにお高いものなんでしょうか。市販の本などと違って元手がたいしてかからないのにおかしいですよね。

日頃から健康と美容の食事レシピには気を使いたいものです。

« 健康と健康法の情報 | トップページ | 健康情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/8695768

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日健康の学習してます:

« 健康と健康法の情報 | トップページ | 健康情報 »