« 健康と健康法の情報 | トップページ | 毎日健康の学習を進めてます »

健康とサプリメント情報

健康を維持するサプリメントも種類も効果も様々で、いろいろ調べてみないと分からないことだらけです。

【健康診断の結果】(2)
30歳の主人の健康診断の結果で「要精密検査」がひとつ......

[雑談] 借金がなくて健康保険と国民年金に入って税金をちゃんと払って ...
そんなわけで僕は現実世界で劇的に圧迫されているので、ネットでは喧嘩したくないなーと思っているんですけど、借金がなくて健康保険と国民年金に入って税金をちゃんと払っている人々は、日常にスリルがない。だから、ネットで喧嘩したくなっちゃって、...

健康診断に、行ってきました。
今朝は何も食べずに、健康診断に行ってきました。これは、健康保険で無料で受けられました。身長・体重・視力・血圧・採血・心電図・診察・乳がん検診(超音波)・胸部レントゲン・バリュウムを飲んでの胃のレントゲンと、ちゃんとしたものでした。...

副作用について調べまとめていますので、ご参考になさてください。

« 健康と健康法の情報 | トップページ | 毎日健康の学習を進めてます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/8453907

この記事へのトラックバック一覧です: 健康とサプリメント情報:

» 税金 種類 [税金 種類]
税金には様々な種類があります。税金の種類は、まずは支払う先によって大きく「国税」「地方税」に分けられ... [続きを読む]

« 健康と健康法の情報 | トップページ | 毎日健康の学習を進めてます »