« この日の健康の学習の進み具合 | トップページ | 健康RSS情報 »

健康と健康法の情報

健康が基本ですね、美容にせよダイエットにせよ、やはり基本は健康であることです。

任意健康保険の控除仕方
それからは前いた会社の任意継続で健康保険を支払っていました。任意継続の手続きをしたときに「控除がうけられるから、納付書はとっておくように」と言われました。失業保険をもらい終わってから、10月からは父親の健康保険に入りました。...

うんは健康の秘訣です
タイトルの○の中に入る文字を考えてください。私は「動」かなあ。...

健康診断にスーツ?
来月から働く病院の健康診断を受けに、明日行ってきます。勤務先になる病院が健康診断を受ける病院なのですが、検診の後に給料・勤務内容などについて話し合う予定です。どんな服装で行くのが妥当でしょうか?スーツで行くと検診に差し支えますよね。...

日頃から健康と美容の食事レシピには気を使いたいものです。

« この日の健康の学習の進み具合 | トップページ | 健康RSS情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/8503721

この記事へのトラックバック一覧です: 健康と健康法の情報:

« この日の健康の学習の進み具合 | トップページ | 健康RSS情報 »