« 健康やサプリに関する情報 | トップページ | 健康やサプリに関する情報 »

なんだかいろんなことがありました

昼夜が逆転する生活は体内時計が狂うのでやはり健康という面からはよろしくないようですが、24時間寝ない都会ではそうも行っていられない現実があります。

なんとなく記事を読んでいると、同じことを勉強している方の記事が書かれていました。何ていうか、友達が増えたようで嬉しいです。他にもがんばっている人がいるとわかると心構えもまるでちがってきます。

今日の健康の勉強ではよかったことが起きました。ふと前によくわからなくておざなりにしていたところを再度みてみると、なぜかできるようになったのです。健康の勉強は先に進むとそのときは理解できなかった点が理解可能になってしまうことがしばしば起こります。このような点も健康の勉強の楽しいところです。

副作用について調べまとめていますので、ご参考になさてください。

« 健康やサプリに関する情報 | トップページ | 健康やサプリに関する情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/8551179

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかいろんなことがありました:

» ゴマキの弟・元EEJUMPの「ユウキ」が金属泥棒で逮捕!ユウキの知られざる素顔が明らかに! [ゴマキの弟・元EEJUMPの「ユウキ」が金属泥棒で逮捕!ユウキの知られざる素顔が明らかに!]
ゴマキ&ソニンの盗撮画像・動画を腹いせに流出か!?ユウキ容疑者の知られざる素顔が見えた!盗撮画像・動画。ゴマキとソニンのプライベートが丸裸に!! [続きを読む]

« 健康やサプリに関する情報 | トップページ | 健康やサプリに関する情報 »