« 健康を保つ秘訣 | トップページ | 健康を維持するには? »

本日の健康の勉強の進捗状況

健康管理、健康維持、健康増進をねがいたいです。いつまでも若々しくいたいのはだれしも望むことでしょう。

この間広告の通信販売で注文した物が送られてきました。いまかいまかと楽しみに待っていたのでかなり機嫌がいいです。ちょくちょく自分にプレゼントを与えてあげてがんばるようにしているのです。こうすることも健康の学習を楽しくする仕掛けです。

健康の学習を続けていると当然、理解できないことも多々現われます。通常、健康の学習をやっていて詰まってしまうことがあった場合教えてもらったりできるのかもしれませんが、私には尋ねられる人がいないのです。自己責任で何もかも調べてみないといけません。これがかなりいいんですよ。誰にも頼らず調べ上げたことは記憶に残るんです。

一年に一度は健康診断を受けましょう。

« 健康を保つ秘訣 | トップページ | 健康を維持するには? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/8299030

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の健康の勉強の進捗状況:

« 健康を保つ秘訣 | トップページ | 健康を維持するには? »