« 毎日健康の学習をやってます | トップページ | なんというかあれこれありました »

健康を保つ秘訣

健康管理を中心にバランスよくダイエットや美容にも気を向けるのがあるましいあり方かもしれません。健康を第一にしましょう。

[健康] 自転車のギアを軽くするだけで痩せる
なんだかよくわらないんですけど、自転車のギアを軽いやつにして、適当に走ったりしてると痩せたりするらしいです。一定の速さでペダルをこいで、それを維持しながら走るのがコツ。通勤時に自転車に乗っておられる方は試してみてはいかがでしょうか?...

オリーブオイル・スキャンダル
『本物のオリーブオイルは健康を促進させますが、本物のオリーブオイルを探すのは、山積みの中から針を見つけるようなものである。今日の市場にあるほとんどのオリーブオイルは、古代の人々が食べていたものとは同じではありません。...

ロッテ健康産業、“お酒を飲む時の相棒”の清涼飲料水「飲み友」
ロッテ健康産業(本社:東京都新宿区)は、お酒を飲む時向けの清涼飲料水「飲み友」を2007年11月12日発売する。肝臓エキスなどを配合したミックスフルーツ味の飲み物で、ゼリア新薬工業と共同開発した。内容量は100mlで、価格は200円。...

美容健康についてまとめています。

« 毎日健康の学習をやってます | トップページ | なんというかあれこれありました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/8681695

この記事へのトラックバック一覧です: 健康を保つ秘訣:

» マダムスキャンダル [マダムスキャンダル]
マダムスキャンダル [続きを読む]

» モデダイを実践したら・・・ [モデルが教えるモデルダイエット【モデダイ】]
私は、考えました。先輩モデル達は、どうやって、 あのスレンダーボディを維持しているのだろうか?いくら体質でもあれだけ食べて、 あんな細いカラダを維持できるわけがない。少々大げさですが 不思議で、夜も寝付けない毎日が続きました。それから1ヶ月後、我々新人モデルの新人研修が始まりました。その新人研修の中で、私は知ってしまったんです 先輩モデル達のカラダの秘密を・・・ 実は・・・ダイエットなんて、とても簡単なことだったのです。 実は・・・やせることなんて、とても簡単なことだ...... [続きを読む]

« 毎日健康の学習をやってます | トップページ | なんというかあれこれありました »