« 健康を保つ秘訣 | トップページ | 健康と健康法の情報 »

なんというかあれこれありました

いつまでも健康でいたいのは男女をとわず、多くの願いでしょう。栄養バランスと睡眠が基本でしょうか。

毎日健康の勉強をしてると少しづつ知識が習得されてくるのが自分の中でも感じてくるようになってきています。本当は興味ではじめてみた健康の学習ですが、地道に続けてきてその甲斐がありました。

健康の学習にはおおむね本を使用しているのですが、どうしても延々と続けて読んでいると疲労もたまってきます。こういった場合には小休止の意味も込めてお菓子を作ったりするんです。ちょちょっと作れるものもあります。小休止にはちょうどいいです。作ったものを食べてから健康の学習をするのもまたいいものです。今日は体調も良かったので健康の勉強もかなり進みました。

健康とダイエット共にバランスよく、長続きさせましょう。

« 健康を保つ秘訣 | トップページ | 健康と健康法の情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/8685577

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかあれこれありました:

« 健康を保つ秘訣 | トップページ | 健康と健康法の情報 »