« 健康関連情報 | トップページ | 本日の健康の勉強の進み具合 »

この日の健康の勉強の進行

昼夜が逆転する生活は体内時計が狂うのでやはり健康という面からはよろしくないようですが、24時間寝ない都会ではそうも行っていられない現実があります。

今日はですね、ささやかな記念の日です。ちょっとしたことでも素晴らしいことがあった日には手帳に記念日のようなものをこしらえて記入していっています。他愛のないことをしているなと思われるかもしれないですが、なかなか楽しい気分になれるものだと思いますよ。

この日は健康の勉強に必要な本を購入しに書店に出かけてきました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたが1冊だけ購入しました。また健康の学習に新しい武器が加わりました。書籍は好きなほうで、本棚にたくさんあります。本は自分への投資だと思っていますから、書籍には惜しまずお金を出していってます。この本も健康の学習に活用したいと計画しています。

太 ヒール ブーツプレッジ ブーツおしゃれ レイン ブーツスニーカー ブーツティンバーランド ブーツシフト ブーツアンダーカバー ブーツミリタリー ブーツブーツ サンダルミハラ ブーツディオール オム ブーツ

« 健康関連情報 | トップページ | 本日の健康の勉強の進み具合 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/10391484

この記事へのトラックバック一覧です: この日の健康の勉強の進行:

» ミハラ プーマ が激安 [ミハラ プーマ が激安]
ミハラ プーマ が激安,ミハラ プーマ が激安,ミハラ プーマ が激安 [続きを読む]

« 健康関連情報 | トップページ | 本日の健康の勉強の進み具合 »