« この日の健康の学習の進度 | トップページ | なんというかさまざまなことがおきました »

健康、病気、診断など

健康であることのありがたみは、病気になってみて始めて実感できます。

健康診断
今日は年2回行なわれる健康診断の実施日でした。私は、毎回検査に引っ掛かり再検査をしています。今の所大きな病気にはなっていませんが、ギリギリのところで病を防いでいます。大きな病気なる前にしっかりとした医師の診断を受けているおかげだと...

「健康ビジネス創出フォーラム2008」を開催します
新潟県では、このたび、「健康ビジネス連峰構想」のこれまでの成果と今後の展開について発表し、県内外への一層の浸透を図るとともに、県内事業者の皆様に健康ビジネスの事業アイディアを事業化に繋げるヒントにしてもらうため「健康ビジネス創出...

真に健康な時に人間が望むもの。
真に健康な時に人間が望むもの。それは、健全な愛。★浮かんだインスピレーションは、忘れないうちにコメント!→コメントする(エントリ記事の下にある[コメント]というところをクリック).▲先頭へ.★このメールマガジンを必要とされている方に、...

美容健康についてまとめています。

« この日の健康の学習の進度 | トップページ | なんというかさまざまなことがおきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437818/10612242

この記事へのトラックバック一覧です: 健康、病気、診断など:

» ウォーキングの基本 [ウォーキングを始めよう]
ウォーキングをすると美しいスリムなボディーライン [続きを読む]

« この日の健康の学習の進度 | トップページ | なんというかさまざまなことがおきました »